うちのみかん

日々のできごと。健康・習慣・行事・お店・暮らし…

心地よいお迎え

f:id:uchinomikan:20191009175939j:plain

 

うちのみかんです。

 

 

今日はウォーキングに行ってきました~(^▽^)/

心地よいお迎え…ってあの世とかではないですよ~(笑)

 

 

上の写真、とっても綺麗でしょ~。

雲一つない空、青々とした緑が元気をくれました!

 

 

私のパワーチャージは土手のウォーキングです!(^^)!

大きな空にどこまでも続く緑…。

川は東京湾まで続いています。

 

 

今日は殿様バッタたくさんいましたぁ~

ナナホシテントウ虫はチョコマカ地面を歩いていました~カワ(・∀・)イイ!!

もうアリはいませんでした…

夏の間に一生懸命働き、十分食料を蓄え冬眠しているのでしょう…。

(写メ撮りましたが…バッタはちょっと…と思い載せてません💦)

 

 

土手に寝ころんだら気持ちいいだろうな~…さすがにできません(≧▽≦)

f:id:uchinomikan:20191009175924j:plain

 

 

 

どんぐりが落ちていても上を見たことがなく、

今回初めて実が生っているのを見ました(^^;)

f:id:uchinomikan:20191009175909j:plain

 

 

 

今日も🐂牛さんは元気にエサを食べていました~

f:id:uchinomikan:20191009175852j:plain

毎回ここから牛を眺めています。

 

 

いつも自然は心地よくお迎えしてくれます。

そして私の心が元気になるように最高の景色を見せてくれます。

鳥のさえずり、虫の鳴く声、空高~く飛んでいる飛行機の音・・・

私の心を癒してくれます。元気になれます。

 

 

自然に感謝です(^^♪

ただのウォーキングですが私には幸せな時間です♡