うちのみかん

日々のできごと。健康・習慣・行事・お店・暮らし…

思い切って行ってみたけど…

f:id:uchinomikan:20191029174359j:plain

 

うちのみかんです。

 

 

私は昨年11月にブログを始めたのですが、

その時、来年(今年ことです)は『ステンドグラス』を習いに行きたい!と書きました。

 

 

習いたい習いたいと思いつつ…

億劫がってなかなか行かず、もう来月は11月です(>_<)

 

 

先日、思い切ってカルチャーセンターに行ってみました!

1年以上前の新聞に入っていたチラシを持って…。

 

 

受付の人に聞いてみると・・・

先生の体調が悪く教室は閉講になったとのことΣ(゚д゚lll)ガーン

仕方がない…(T_T)

 

 

では…

ステンドグラスに似た『グラスアート』も興味があったのでそちらも聞いてみた。

すると~生徒さんの人数が少なくて閉講したとのこと…(T_T)

受付の女性も習っていたそうで、閉講を残念がっていました。

 

 

ではではお次(^^;)・・・

入口入ってすぐに目に付いた『黒板アート』ちょっとやってみたい。

こちらは・・・

「先生が〇〇市にお教室を開いたんですよ~。

生徒さんたちはここよりも〇〇市の方が近いので皆さんで移ってしまい、

こちらは閉講したんです。」と。

私は〇〇市はちょっと遠くて通えないな~。

 

 

あ~3つも~(-_-)

3つとも閉講か~(^▽^;)

 

 

ま~いいや。

ここでは縁がなかった…ということなんだよ。

途中で閉講してしまうのもなんなので良かったのかな???

 

 

週1日の楽しみができるかな~🎵という思いで行ってみたが、どれもダメだとは…。

どこか近場であるかな~。