うちのみかん

日々のできごと。健康・習慣・行事・お店・暮らし…

もう1週間がんばります!

f:id:uchinomikan:20190619194723p:plain

 

うちのみかんです。

 

 

一昨日、昨日と、私の骨折のことでは、

温かいお言葉をいただきまして、ありがとうございましたm(__)m

 

 

今日撮ったレントゲン結果は先週と変わりなく…

「どうする~?安静にできるなら外します~?」と…。

私が先週、ギプス外れるのが再来週になるという先生の言葉に、

異常な反応を示したので先生も外そうか?って感じのようでしたが、

ちょっと痛むしな…(T_T)

 

 

母の認知症認定の病院も、私の劇団四季キャッツも来週水曜日以降だし…

『先生、まだ痛むので、来週でお願いします。』とお伝えし、

ギブスは来週外すことになりました。

 

 

今日で傷害保険の通院補償は終わりです。仕方ない…

来週末は歩き回るので心配だし、来週の水曜日まで家から出ないし…。

動きずらくて暑いけど、もう1週間ガンバります~

 

 

f:id:uchinomikan:20190619194210p:plain

待合室で待っていると…

右腕を骨折した年配の男性が「あら~お宅も?」と声を掛けてきました。

「そうなんです~(^^;)」とお互いの骨折の話をしました(笑)

あのおばあちゃん、私と下の名前が同じじゃん!(^^)!とか…

 

 

今日は1週間ぶりの外出(病院ですけど…)で、

タクシーの運転手さん以外もお話しました(^^;)

そして昨日の記事で書いた、タクシーの運転手さんはどなたか?

 

www.uchinomikan.com

 

f:id:uchinomikan:20190619194227p:plain

 

今日の運転手さんは以前も乗ったようで、

「ま~だ、治ってないんですか~?」って(^^;)💦

「ちょうど今日で1ヶ月なんですけどね~。」と話しながら、

劇団四季キャッツの話をし盛り上がりました。

運転手さんも10年前頃、観に行かれたそうなので…(^^♪

 

 

骨折は、骨折の部分に新しい骨ができてくるそうなのですが、

来週には、「お~くっついてるよ~!」となればいいです。