うちのみかん

日々のできごと。健康・習慣・行事・お店・暮らし…

ビクビクしっぱなしでした

f:id:uchinomikan:20181208145145j:plain

うちのみかんです。

 

昨日、友達と『来る』を観に行きました。

公開初日でしたが、夕方からの上映だったためか、観ている方は数人でした。

いつもの私達だったら、映画を観ていて、小声で…「〇〇〇だよね…?」

とか、ちょこっと話すことがあるんですけど、昨日は一度もなかったです。

 

 

映画の世界に引き込まれているのと、恐さのあまり、私は周りに人がいるのを忘れてしまっていることが、しばしばありました(^^;)

こんなに集中して見入ってしまったのって初めてかもしれないです。

友達も見入っていたんだろうと思います(笑)

 

 

私達、最初主人公勘違いしていたし…

観終わった後に気付きました…(^^ゞ

 

 

松たか子さんの役の職業ってあるから、映画のようなことって、あるのかな~

恐すぎました。でも、怖い話とかは好きです…。

松たか子さんカッコよかった(*^^)v

 

 

映画を観た後は、ご飯を食べるというパターンなんですけど…

いつも映画を見終わった後は『〇〇〇は~~だったの?』とか感想会ではないですけど、余韻が残っているので話します。

昨日もご飯を食べながら、映画の話をしましたが、この映画は違う意味であとに残る映画でした。

 

 

映画予告でやっていた、来年2月公開の『跳んで埼玉』

【出演】二階堂ふみGACKT・・・

は是非観たいです。

埼玉ってどんなの❓どんな風に思われているの❓どんな映画なの❓

って知りたいです‼

埼玉県民としては、絶対に観なくてはと思っております(*^^)v

 

 

最近、休息取りすぎてる?感じですが、良いとしましょう…(^^;)

 

 

最後まで読んでくださり、有難うございました。