うちのみかん

日々のできごと。健康・習慣・行事・お店・暮らし…

ゼロの状態

 

f:id:uchinomikan:20190315181539p:plain

           ハワイ

 

うちのみかんです。

 

みなさん!

たった4つの言葉で幸せになれる♡

心が楽になる『ホ・オポノポノの教え』

ってご存知ですか?

 

 

ホ・オポノポノとは…

数百年も前からハワイに伝わる問題解決の方法のことです。

 

 

クリーニングをする

あなた自身の記憶を消去していくこと

 

クリーニングするための4つの言葉

『ありがとう』

『ごめんなさい』

『許してください』

『愛しています』

 

 

●クリーニングすれば、自然と人生は開けてきます。

●クリーニングして、魂の負債を減らそう。

●記憶している過去の出来事から解放されよう。

●生きる目的は、私たちそれぞれが抱える悩みを消去すること。

●まず自分自身のケア。次に考えるべき存在は家族です。

 その他の人はその後考えてください。

●一番大切なのは、あなた自身に慈しみの心で接すること。

●すべての人、もの、出来事は自分自身の内面の表れです。

●「記憶の再生」、「インスピレーション」ー

 この2つによってのみ、日々私たちは動かされているのです。

●「許してください」と語りかけることは必要です。

 許されることによって、自分を取り戻すことができます。       【ホ・オポノポノの教え】より引用

 

f:id:uchinomikan:20190315181524p:plain

 この『ホ・オポノポノ』を知ったのは、あるYouTuberのお話からでした。

 

 

何も考えずに、この4つの言葉を言うだけです。

感情をクリーニングし空間をつくる。

(自分自身の過去の許せない感情や悲しい感情、自分を愛せない…など)

 

 

自らの力でウニヒピリ(潜在意識)を介してアウマクア(超意識)とつながり、

4つの言葉によって問題を解決できるそうです。

 

思い出したときに4つの言葉を言うだけです♡

感情をクリーニングし、ゼロの状態にしていく…

人生観は180度変化を遂げることになるそうです。

 

 

私も幸せになりたいので4つの言葉を唱えています♡

 

 

たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え

たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え

 

 Amazon.co.jpアソシエイト